
-------- : スポンサー広告 :

夏恒例(汗)

我が夫婦の夏の恒例 ‘夜ウォーキング!‘が始まっています!


今シーズンは始めて2週間が過ぎました(汗)


毎夜毎夜・・・一時間弱あ~でもないこ~でもないと言いながら歩きます。

昨年同様旦那君のスパルタのおかげでどっと汗をかきます(;´ロ`)

通り過ぎるウォーカーの方々は
 「なんて騒々しい夫婦!!」と思われているかも・・・


でもそんなことはお構いなしで
一日あった事、子供の事、小麦の事etc・・・あっという間です。


私は(知ってる方はご存知の通り)もちろんダ○○○○目的!
旦那君は必要はあまりないので私にお付き合いです(´0ノ`*)オーホッホッホ!!  




また涼しくなるまでの期間限定だけど頑張ります!
なんとか・・・・・(とても言葉では言えませんっ)


          salut!





2009-08-07 : ひびのこと : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Bonjour*さん、こんばんわ。^_^
このたびはカウプレ参加ぁりがとぅございました~♪
結果まで楽しみにお待ちくださいね!!
今日は、早速遊びに伺わせていただきました(´▽`)

Bonjour*さんのステキなハンドメイドを見れて嬉しいです!!
ドイリーとかもサクッと編んでポイントに付けちゃうとことか・・・
ホント尊敬~(*'▽'*)わぁ♪
そしてそして… 夜のウォーキング…!!
実は我が家も夜中に夫婦2人で20分程度近所をグルグル
とウォーキングしています^_^;
2人ともダイエット目的(笑)(*≧m≦*)ププッ
って言っても、旦那様は全然… むしろちょうど良くなったくらいなのですが
気になるらしくダイエット~!!
ァタシは1番やらなきゃいけない人~(笑)^_^;
なので2人で…<(; ^ ー^)
お互い頑張りましょ~( ´艸`)ムププ

また、お邪魔しま~す。 ではでは…^_^
2009-08-07 01:48 : eRinco URL : 編集
ワァ~~~~!
夜ウォーキング、毎年恒例なんだね~~i-184

お子達も寝静まってから?だよね
一緒に時間過ごせて、イロイロ話も出来るしいいね~*

旦那sanには必要がさほどなくても
何かあってはi-201
乙女は守ってもらわないとね~e-446

そろそろ寝ないと、明日起きれなさそう~
目がさえちゃって・・;
2009-08-07 04:03 : ichimusubi URL : 編集
i-265eRincoさん
遊びに来てくださってありがとうございます(*^▽^*)

eRincoさんにそういってもらえると嬉しい&恥ずかしいです!

夜ウォーキングしてはるんですね~♪
ホントお互い頑張りましょねp(*^-^*)q
 効果が出る頃に涼しくなるのでトホホです。

またきてくださいね~(人´∀`)♪
2009-08-07 06:20 : Bonjour* URL : 編集
i-265ichimusubiちゃん
そ~なのよ~
きっとこの私を見るに見かねて付き合ってくれてるのよ!
でもなかなか厳しいのよ、彼は( ゜_゜;)

ichimusubiちゃんは絶対必要ないもんねーいいなぁ~

我が家はばあばが居てくれるので
 8時頃~一時間くらいかな!

・・・ところで、
ichimusubiちゃん!!!この時間!!!
 ビックリしたよ~「目がさえて」って事は寝て起きたではなく
 起きたままこの時間!!!
私にはありえないわ~

2009-08-07 06:26 : Bonjour* URL : 編集
頑張って!
私もウォーキング必要なのに、全然していな~~い(汗)
自転車は好きなんだけど、歩くのが嫌いで(汗)
腹筋もこの2週間サボちゃっています(涙)
ビールが美味しいこの季節に、ダイエットもせず飲んでばかりだと秋が恐ろしいv-12
ひっとんさん見習って、今日からまた腹筋するよ(汗)
ビリーも久しぶりに再入隊しようかな(笑)
2009-08-07 09:06 : はづゆき URL : 編集
(笑^^)一瞬寝ちゃったんだけど
夜勤の旦那sanを送り出すので一度起きて
それからが目がさえてしまったのi-229
かろうじて1.2時間は寝てます~e-445

ちなみにアタシも↓半身ちょっと絞りたくて・・・
なかなかあかんゎ~

ばぁばさまのご協力あってかぁ~♪
いいね(^-^)
2009-08-07 09:14 : ichimusubi URL : 編集
夫婦でウォーキングって素敵~。
時々ご夫婦で歩いてる人を見かけるけど、仲良さそうでいいなぁ。。って思っててん♪

絶対には、我が家はありえへん光景やし(~_~;)

ちゅーか、ウォーキング自体サボったままやわ。。
また始めよかな。
2009-08-07 10:03 : ねんちゃん URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
腹筋!えらいっ!
私もも.ち.ろ.ん!ビリー持ってるよ~
 しばらくしてみたけど、挫折。。。
もったいないし復活の手もある~
2009-08-08 23:24 : Bonjour* URL : 編集
i-265ichimusubiちゃん
はぁ~すごい1・2時間って私には無理かも・・・

イベント前の‘一夜漬け‘の時くらいしか・・・。

ichimusubiちゃん↓半身???
 全然大丈夫!!!
2009-08-08 23:27 : Bonjour* URL : 編集
i-265ねんちゃん
ほのぼの~じゃなくそれがなかなかスパルタなんよーi-230
案外一緒に歩いてくれたりするんちがう~?
ねんちゃんも是非復活してね!!
2009-08-08 23:30 : Bonjour* URL : 編集
久々に遊びにきたら...
テンプレートがかぶってるねi-229
どうしよう...

夫婦でウォーキングか、いいね~♪
私、ビール飲みまくりで ほんっとにヤバイんやけど。
やっぱりビールダイエットは無理でした。
2009-08-12 03:07 : monica* URL : 編集
i-265monicaちゃん
ひゃ~ほんとやねi-230
teto-tetoメンバーは一応かぶってないかチェックしてから
 変えたんだけど見落としてたのかなぁ・・・。ごめんね。
またお気に入りが見つかったら変えるね。

また今年は一段と暑いからビール美味しいんちがう~?
私はアルコールは全くダメなんだけどね・・・。
次なるコーラダイエットはどう?
2009-08-12 15:40 : Bonjour* URL : 編集
こちらこそゴメンね!
FC2の管理ページで 新着で紹介された時に変えてんけど...
きっと同じようなタイミングやったんやろね。
他に気に入ったのがないか 見てみてんけど
あんまりなくて...
私こそ 気に入ったのがあったら 変えるね!
...またオソロイになったりして(笑
2009-08-13 01:07 : monica* URL : 編集
i-265monicaちゃん
そうそう!私もよ~i-229
同じの選んだ時点で好みが同じだから
 ホントまた重なるかもね~(笑)

私も落ち着いてゆっくりまた見てみまーす!
2009-08-13 19:23 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
